Exif_JPEG_PICTURE
みなさま

いつもおせわになっております!!!♪

あたたかくなって桜が美しい季節が来ましたね☆

亞ba茶の裏の桜たちもいい感じに開花しています。
満開はまだこれからという感じなのでぜひ見に来ていただきたし!
店内からも桜が観れるこの時期
とてもとても優雅な気分になります。

4月からのNEWS

まずは

毎週月曜日 スリランカ人のラリーさんの作る

CURRYが食べれるようになります♪

旅人でもあるラリーさんの作るカレーは
一口で何カレーと表せないおいしさ。深み。
私の大好きなカレーが食べられます!!!

人柄も最高にキュート(男)で楽しいお方です!

そして土曜日のみですが

女性スタッフが入りました。

とても朗らかな笑顔の持ち主で

手先も器用で腕時計etc 手作りします。

もちろんオーダーメイドも可能♪

ウェルカムティーもよりおいしくいただけます!w
どうかご指導ご鞭撻のほどを!
これからもサービスの向上に努めます。

それに伴って

土日のみ数量限定で
私めがつくりますグリーンカレーが食べられるようになります。
ありがたいことにmandala cafe時代からの常連さんの要望もあるし
スタッフ亜季さんのおかげもあって復活いたします。
ただでは起きたくない天邪鬼な私ですから
おいしさアップで臨みます。
実は他のこっそりメニューもございます。。。
その時限定のものなので明記はできません。

何と言っても
念願のC-CAMPが復活の兆しへ
その第一弾として4月10日金曜日に浜松のプラネットカフェで
『 Circulation 』
いろんな方に出演いただいてイベントやらせていただきます。
詳細はイベントページにてご確認ください。

まだまだ新しい企画が水面下で進行中です!

これからの亞ba茶もどうか宜しくお願い致します。

C01