みなさま 御無沙汰しちゃってすいません。
やっとやっとやっとの事、雑貨からOPENしました。
まだまだ手直しやり直しいろいろありますけど、
それはずっとつづくでしょうから
ご了承下さいます様お願い申し上げます。

とくに喫茶は仕上がりが6月末となってますので
それまでの間はサービスのみとなってます。
どう仕上がるのかも楽しみにして頂けると嬉しいです。
もちろん7月以降もwelcome Teaは出させて下さいね。
お時間無い方は
きっぱり断って頂いてもかまいませんから♪

あいかわらず、ゆったりとした空気が流れていますから
一息つきに立ち寄って下さいね。

これからも宜しくお願い致します♡

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE