mi1

移転して初めて

革の指輪を作ってみた。

あたらしいdesignで

と思ったけど、マイナーチェンジ的なものに

オーダーではないので
やりたいように変更できるのが楽しい

今回は革質にこだわって
出来というか着け心地
使い勝手
耐久性に焦点をあてました。

経験と初心の賜物よいでよ
そんな気持で製作しました。

前より腕が落ちてないか心配だったけど
意外とすんなりいって胸を撫で下ろす

まだまだだけどね。
気になるところをあげたら
きりがないほど。

カヤナイトの色を活かすために
内側に採光用の窓をあけて
サイズを決めて出来上がり。

今の店でも

やっと落ち着いて物作りが出来る環境が
出来た事を実感できた事がうれしい。

これもみなさまのおかげです!

いろ~んな方のおかげで今の僕がいる
日々そんなことを思う毎日です。

mi2